ひよっこエンジニアの卵炒め

初心者インフラエンジニアが勉強したいことをひたすらまとめるブログです。

【個人的参考リンク】Kindle 初期設定

家族のためにKindleを購入しようとしており、

何度か初期設定をする可能性があるため、

参考にしたサイトのリンクをまとめました。

 

 

機能制限は、プライムビデオ等共用するなら鉄板ですね。

Kindleを他の人にも利用されたら個人的にはややこしいので、

そのあたり制限かけようと思っています(*^_^*)

azshop-life.net

 

スマホ入力に慣れていて、7か8インチを買う予定なので、

テンキー入力にすることを忘れないようにしないと。

azshop-life.net

 

 縦置きメインで使っているのでよさげなケースやスタンドについてもメモ。

 

※360度ケースの貼っていたリンクが2015年モデルで古かったので修正

画像は赤になっていますが他の柄もあります!

 

保護シートはまあダイソーかなあ。

Amazon Fire 7 タブレットにダイソーの 100 円フィルムを貼る | ぶっちろぐ

Fire HD 8にダイソーの保護フィルムを貼る

100均液晶保護フィルムの貼り方講座【fire HD10編】 | タニオの100均生活

ちょい大き目のやつを買ってカットするか、

小さめのやつを買って隙間はケースでごまかすかの二択って感じですね。

工作苦手なので、後者かなあ。(゜-゜)

 

googleplayアプリはいれないにしても、

DMMぐらいはやりたいのでこちらを参考にゲームを入れる予定。

gameboku.blog.jp