ひよっこエンジニアの卵炒め

初心者インフラエンジニアが勉強したいことをひたすらまとめるブログです。

【雑記】実はSDカードをPCに刺すのは初めてです@@

本日、hontoからSoftware Designの総集編(ちょっと古い奴)が届いたので、

早速SDカードにコピーしてFire HD 10のperfectviewer(買った)で見ています。

PCに差し込んだSDカードにコピーして、

ビューワの本棚でSDカードのフォルダを指定しただけの簡単操作。

ツリー構造で最初に何処にSDカードがあるか少しだけ戸惑いましたが@@;

ローカルの/storage/sdcard1にいました)^o^(

 

PCに差し込んだSDカードが飛び出ていて、

犬神家のスケキヨみたいだな……ってちょっと思ったのは秘密です。

Software Design 総集編 【2001~2012】

Software Design 総集編 【2001~2012】

 

 

ついでに翔泳社の参考書についてくるpdfも突っ込みました!

情報処理教科書 ネットワークスペシャリスト 2018年版

情報処理教科書 ネットワークスペシャリスト 2018年版

 

 

あとはAWSのpdfなんかも突っ込めばどこでも勉強できる……?! 

スマホの容量はいっつもゲームでかつかつだったので、

これから楽しみです(*^。^*)