ひよっこエンジニアの卵炒め

初心者インフラエンジニアが勉強したいことをひたすらまとめるブログです。

今月のオーナーズライブラリーはAWS問題集にしました!

こんにちは。

なかなかまとめて本を読むタイミングが見つからず、

アンリミテッドの無料体験を持て余している、しめじです。

無料体験は時間が経つと復活しそうなので、

いつかアンリミテッドも試せたらなあと思います。ミュージックのときみたいにポイント付与とかないかなあ(ちらっ

 

以前借りたオーナーズライブラリーの本もちゃんと読まないまま汗

英語のAWSの問題集を借りることにしました!

 

問題プラス解説が続く感じで、ページ数がぱないです。

過去問道場やpingtそのまま本にしちゃったような感じです。

web問題集のほうが当然使い勝手はいいですが、

無料なので贅沢いえません!

2月の試験更新にも対応してるようなので、

英語勉強がてら読んでいく予定です!

 

旧試験も8/12までですが、ちょうど旧試験向けのワークショップも

パートナー向けに無料で受けられるようになっているので、

そちらもサクっと進めていく予定です。

やっぱりきちんとした日本語音声はありがたいです。

 

そしてipa試験申し込みが始まったので、

申し込む方はお早めに。

早めだといい場所が取れる気がします。

なんとなく。

 

CCNALPICの勉強でもネットワークにつながる勉強ができるので、

ping-tの余ったプレミアム期間も活用しつつ!進めていこうと思います。

 

以上、頑張ります!